お布団が本格的に離してくれない季節になりました。電気代ぇ…
…前日ライブでした!八王子びー玉にて!
一番よく出演しているライブハウス、barみたいなお店の雰囲気とアットホームな感じがお気に入りの箱、今回も中々濃いメンバーが揃いました(笑)
自分は今回一番手でした!
ちょっと前に3年近く愛用したソーラーチューナーが逝ってしまったので、新しい物を。

…ふくろうです。
ヘッドに付けるタイプのチューナー初めて買ったのですが、とっても便利ですね。玄人さんがみんな使ってるわけだ。
デザインを見て一目惚れ。チューニングする時はこちら側、演奏の時はお客さん側を向かせられる優れものです。(どうでもいい)
年始のライブって事で楽しく歌ってきました!
二番手のおだ君はとても優しい歌声と綺麗なギターが印象の好青年。何回か対バンさせてもらってますが、カバーの選曲がとても素敵です。趣味でやっているとは思えない上手さ。悔しい(*_*)
三番手のテツシさんはパンク好きな方で、とてもかっこいいギターと力強い歌声を聞かせてくれました。
ギター二本のユニットで、サポートの人がまた上手いこと上手いこと。
ここ八王子びー玉だと酔いながら演奏するのがほとんどだそうで終始みんなで盛り上がってました(笑)
これもこのライブハウスの良いとこです(^^)
打ち上げではこの前対バンした奥田さん(今日は聞きに来たらしい)も一緒に歓談してました。
何故か僕には「壁ドン(ドラマとかでよくある方のやつ)とかしてそう」等、いかがわしいイメージがあるらしく、終始いじられました汗
実際ただの人見知りです。
ついでに帰り際にエレベーターで人生初の壁ドンを喰らいました。(ドキッ!とはしない)

長くなりましたが、なんやかんやで店を出てラーメン屋へ。
無双というお店で、とても種類の多いラーメン、クォーターペッパーという4種類の胡椒の独特な香りが印象的なお店でした!ごちそうさまでした。
新年最初はまずまずの出だし、今後も頑張っていこうと思います。
…それでは☆
セットリスト
1 ポジティブ
2 虹描いて
3 冬の花
4 夢中
5 裸の王様
【ライブ情報】
2/9(月) 下北沢LOFT open 18:30 start 19:00 ¥2000(ドリンク込)
2/22(日) あきる野音楽市場 12時start 閲覧無料
3/29(土) imix EKODA open 18:00 start 18:30 ¥2000(ドリンク別)
https://twitter.com/flat_813
http://m.facebook.com/tomoki.egawa.9
メルマガも配信してます!
登録はこちらのフォームからお願いします↓
flat メールマガジン【jikasei】