昨日ライブでした!八王子びー玉にて!
セットリスト
1 ライクローン
2 フィクション
3 夢中
4 Happy end!
5 裸の王様
とてもアットホームな箱なので、一番落ち着いて演奏できる場所です。緊張感が無くなるって事はないので、このくらいがとても歌ってて楽しいです。
演奏者どうし、お客さんどうし仲良くなれる空間って言うのでしょうか。

ライブ中の写真をお願いし損ねたので、以前も載せましたが、相棒の紹介をば。
ポップスの強い味方、ハーモニカです。おばあちゃんの貰ったかなり高級なもの。
ギターといい良い楽器に恵まれてるのですがなかなか弾きこなせなくてもどかしい。
左上にGと彫り込みしているのですが、これはGのキーと平行調のEmの曲用ってこと。ギターやキーボードと違って曲ごとに違うハーモニカを用意しないといけません。今のとこ使ってるのはこれとCのキーの2つのみ…!
演奏後、共演した人達としばらくお喋りしてました。色んなライブハウスで演奏しはじめて早3年。人見知りが直りつつあるのは、音楽やってる人に良い人が多いなーって思うとこが大きいです。演奏してるジャンル関係なしに!
次のライブも楽しみ(^^)

毎回恒例の打ち上げ。ライブ後にお客さんを巻き込み行くことが多いので、付き合ってくれて嬉しい。
10月に無料券を頂いた、天下一品にて!
少し贅沢して大盛りにライスを付けたけど、ラーメンが無料なので格安。
とても余談ですが、口内炎が左右反対に出来て一週間まともにご飯を味わえなかったので、普通にご飯が食べれて幸せでした。
あー満足♪
路上でなごり雪を歌ってる人がいたので勝手にハモリながら意気揚々と帰路に着くのでした。
…それでは☆
【ライブ情報】
12/20(土) imix EKODA open 18:00 start 18:30 ¥2000(ドリンク別)
※近々追加予定!
Twitter http://twtr.jp/user/flat_813/follow