5/25(日) あきるの音楽市場 ライブレポ | flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

音楽活動のことを中心に、日々の出来事について気ままに更新しています。よろしくお願いします^ ^

おはようございます。flatです♪



先日あきるの音楽市場という野外イベントに出演してきました!




こうゆうイベント初なので、みんなの楽器が集まってるってだけで勝手にワクワクしてた←



初めはちょっと曇ってたけど晴れたりもしてそれなりにいい天気(^^)



みんなの演奏を楽しみつつ、あっと言う間に自分の番。

野外イベントは初めてだったけど、路上ライブやってたのと、最近止められたりでフラストレーション溜まってたのも相まってか、けっこう清々しく歌えたような。





最後はエンディングをみんなで歌いました!
合唱好きなので、こうゆう一体感って本当心地良い。終始ハモりのライン探してたけど、みんなユニゾンで歌ってたので勝手にアレンジ加えるのは遠慮しておきました汗




そしてちゃっかり企画者さん達の打ち上げにも参加。レギュラーの人が卒業するとの事だったのだけど、本当そんな大事な日に呼んでもらえて良かったなぁ。



音楽やってる人達ってけっこう良い人が多くて、人見知りしなくて済むのが助かります。



とても素敵なイベントでした。また出たいな♪




…それでは☆