休日 | flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

音楽活動のことを中心に、日々の出来事について気ままに更新しています。よろしくお願いします^ ^

おはようございます。昨日は成人式でしたね。もう懐かしい…


お店の定休日的に月曜が休みの僕は、祝日とかあまり関係ないのですが、休日の人の賑わいは案外好きです(笑)


今週は二回ラーメン食べました(1日で笑)






国分寺、紅葉(一枚目)
立川、一蘭(二枚目)


モチモチの麺にバランスの良いスープの紅葉と、博多豚骨有名チェーンの一蘭、どっちも美味しかったです(^^)

お腹の調子あまり良くなかったのだけど、お腹空いてたもんで夜は替え玉にライスも頼みました(^_^;)



そして昨日は専門の先輩とドライブがてらカラオケへ。久々に思い切り歌ってスッキリ。



みなさんはどんな休日をお過ごしですか?


それでは♪