しろです!!


今年も一年間ありがとうございました。

今年のことを書きます!!


今年の頭、2月くらいまではこんなことになると思ってませんでした。。。

インフル期間くらいでおさまるものかなあと思っていたコロナがこんなに続くとはおもいませんでした。

 

だからまず最初に今年の3月の私のお誕生日は

みんな会いに来られないだろうな、ってざんねんに思っていたのですが、

大変な状況下でもお祝いしに来てくれた方がいて

本当にうれしかったです。

 

それからもっとたいへんになっていって。

4月はお店もあんまりやってないとこが多いから

わたしはお散歩もできてなくて。

 

そんな中オンラインサービスが始まって。

オンラインでの私に価値はあるのだろうかと思っていたのですが

オンラインでもお話ししてくれる方がいて。

一緒に、隣にいられなくても、

それでもお話ししたい、顔が見たいとかおもってくれるんだなあと

とても嬉しかったです。

 

オンラインで初めてお話しした方や

久しぶりにお話しした方もいます。

普段からあってる方じゃないと

更にハードルが高い部分もきっとあるのに

楽しくお話ししてくれたり、お話しさせてくれたり、

普段は見れない景色やお部屋をみせてくれたり。

新鮮でここでしか味わえない!!っておもいました。

あと、オンライン始まったころは私のスマホはバーチャル背景対応してなかったので

皆様にお見せできるように部屋を片付けました。笑

なんとなくは維持できています。

ぜひ画面越しに確認してもらえると嬉しいです。

 

夏に近づくにつれて

お仕事の通勤勤務が再開されたり、

都内に出向くことができる方も少しづついらっしゃり

お散歩もしていただきました。

家族以外と話したり食事するのも久しぶりでした。

 

いまはだいぶ新しい生活様式、というのでしょうか。

色々注意しながらできることや行ける場所も増え

嬉しく思っています。

 

とはいえまだまだ安心して外出ができるわけではなく

さまざまな理由で秋葉原には来れない方もいると思います。

それは仕方ないし気にしないでほしいです。

 

来てくれる方も来られない方もそれぞれ皆さんの気持ちの思うままに

行動してもらえたらって思ってます‪⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*‬


今年は本当に様々な形でご主人様、お嬢様、いろんな方にサポートしていただきました。

本当にありがとうございます!!♡


他にも、

prayさんのお手伝いさせてもらって

それは私の中でも大きくて

コンカフェでお仕事させてもらえて

普段とは違うことができて

刺激になったしめちゃめちゃ楽しかったです。

prayの人間様や天使悪魔さんにもお礼を言いたいです!ありがとうございました!♡


他にも色々かきたいけど

どんどん長くなってしまうからこの辺で一旦終わりにします。


一年間本当にありがとうございました!

来年もがんばりますのでよろしくお願いします💓


2020.12.31 ふらっとメイド しろ