病んでるかハイテンションかの二択説あるんですけど、その間くらいのテンションの記事になりましたくもりくもりくもり

やっぴー(๑╹ω╹๑ )
寝れないしろたそだよぽってり苺

最近ね、
あっこんなことしてる間に一日おわっちゃった。みたいな日が多すぎるんだなあ目

サンリオ男子のアプリゲームと刀剣男子のレベル上げをする日々だよおお歯歯歯

暇な時と忙しい時の差がありすぎるんだなあくもり

なんか新しいこと始めたい欲が出てきたのー。
一昨日くらいからニコ

なにがいいかなあうずまきキャンディ
せっかく前よりも自由な時間が出来たのに、ゲームばっかりで勿体無い気がしてきたんだよね、、
楽しいけどふんわり風船星

刀剣乱舞2年前に始めた時はあまりハマらなかったのにいまめっちゃ楽しい、、。
毎日ログインしてる気がする、、!
なにが起こるかわからないね、、人生ね、、。

こないだ長崎旅行いったんだけど、その記事とかも書きたいなーピンクハート

{9D677CA2-4208-40FD-A6ED-3277B84E2CEC}

最近ね、髪の毛巻くの好きおすましスワン

まあもう朝だけど、おやすみなさいーセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ