みなさん、こんばんは。


本日は、
大雨に伴う危険を考え
17:00にて急きょ閉店させていただきました。

本来でしたら
早めにお知らせすべきところでしたが、

事後のご報告になりましたこと、
どうかお許し下さいませショボーン

閉店後にお店に来ていただいたお客様が
いらっしゃいましたら、
まことに申し訳ありませんでした。


先ほど岡山に
大雨特別警報が発令されました。

今までに無い雨の量、
“晴れの国おかやま”を自負しておりましたが、

こんなに降り続く雨傘
あまり経験したことがありませんガーン


みなさま、
外出は絶対に控えて下さい!

川の氾濫や土砂崩れなど、
じゅうぶん警戒して下さい!




明日は当店フラット
今のところ通常通り10:00オープンの予定ですが、

明日になるまで気の抜けない状況が続きます。



みなさま、
市町村の避難指示に注意して、
適切な防災行動をとってください!