皆様こんにちは(^^)

水曜はフラット定休日、問屋町で
気になっていたお店に行ってきました🎵


暑い日にぴったりのいちごアイスです🍓

ジェラートのようにさっぱりと甘すぎず、
中にはシャーベット状のリアルいちごが、
シャリシャリ、つぶつぶ入っていて、
とーってもおいしかったです(*´∇`*)💓


かき氷やジュースも気になります🍓


店内はオシャレでかわいくて、
イートインコーナーもありました🍓


お店からも近いのでまた行きたいと思います💓

皆様も問屋町フラットにお越しの際は、
ぜひ立ち寄られてみて下さいネ(^^)/
詳細はスタッフ2号まで🎵

店内では引き続きMAX80%OFFの
ファイナルセールを開催中です❕


外は暑いてすが、店内クーラーをばっちり
効かせて皆様のご来店をお待ちしております☆

カイタック フラット