みなさ〜ん!!

こんにちわ〜(^。^)


今日からまた、
新しい一週間が始まりました!

そして世の中は、
ゴールデンウィーク音符ルンルン

今日はお仕事の方が多いでしょうか!?


問屋町フラットは、
ゴールデンウィークは休まず営業いたしますウインク

5/3(水曜日)は営業いたします爆笑

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ





当店フラットのお客様のNさまお母さん

お店がオープンしてからずっと
変わらず来てくださる御常連のお客様です。

先日、
お店に入ってこられるやいなや、

きれいなデンファレをくださいました。

{FECCB07B-F278-47AA-A84C-B29041F199AD}


理由は、
最近、わたくしミキティが
元気が無さそうだったから・・・

気にしてくださっていたようで、
わざわざそのために来てくださったのです。

えーんえーんえーん

ありがとうございますNさま

わたくし少し反省しました。
そんな姿をお客様に悟られるようじゃ
いけませんでしたショボーン

次回から気をつけなければ〜💧



Nさまのお気持ちを無にしないためにも、
今日からまた、
元気いっぱい頑張ります上矢印上矢印上矢印


よろしくお願いいたします照れ