みなさ〜ん!!

こんにちわ〜(^-^)/

本日2回目のブログですチョキ



本日水曜日は、
問屋町フラット定休日です。

最近の休日の楽しみといえば、
美味しいランチのお店に出かけることステーキ


今日は、
フラットのブログが縁で知ることとなったお店、

岡山市北区大供の南インド料理のお店
パイシーパイスさんナイフとフォーク

日本で言うところの
定食(ミールス)をいただきました爆笑
{799ECCEA-D876-42AE-AADC-8149A9CF4EAD}

中央のごはん(奥様のご実家で作られた美味しいお米)にスパイスのきいたカレーをかけて食べます。

手前のピンクのトロッとしたのはビーツです。
ヨーグルトと混ぜてあるそうで、
箸休め的なかんじのものらしい照れ


{1CFE4BB7-F806-46D7-AAA1-53C36265E738}

チャイは、生姜がしっかりきいていて、
甘くてほんと、美味しかった口笛


ご主人のシャビンさん。
日本に来られて5年になるそうです。
日本語もお上手で、
楽しく会話をしてくださいましたルンルン音符
{28792EA2-D8C6-40A2-B644-0CB0E2B718D5}

店内こじんまりしていて
インテリアもステキなかんじです。

若い女性客(常連さん?
の先客がいらっしゃって、
楽しそうに食事をされていました音符

サラリーマンの方や、
たくさんのお客様が来られ始め、
かなりはやってらっしゃるようでした!!

お店は清潔感があり気持ち良く食事ができます。

ご夫婦も優しく接してくださり、
楽しいひと時を過ごさせていただきましたラブラブ



またおじゃましたいと思いますおねがい