【アスリート】鳴海颯選手スペイン移籍 | FLASTONEブログ

FLASTONEブログ

主にゴルフパフォーマンスアップに関するトレーニングの情報が多くなります。その他はFLASTONEで提供している「パーソナルトレーニング」「シミュレーションゴルフ」「シャンパン販売」に関する情報をお届けします

こんにちは!

今週のFLASTONEブログは、プロロードレーサーの鳴海颯選手に関して!

 

さあ、本日でシーズン前のトレーニングプログラムを終え、今週末に海外チームに移籍の為、スペインに旅立ちます。

 

 

 

 

思考も身体も吸収力が高く、チャレンジングな性格もあってかトレーニングスタート時に比べ身体の状態はかなり良くなりました!

 

ラストのトレーニングでは、鳴海選手からほっこりするような話も聞けて会話も弾みました。笑

 

そんな彼との出会いはいつも懇意にして頂いてるドクターからの紹介でした。

パリ五輪を目指していて、ツール・ド・フランスにも出たいと!

 

これは責任重大だなと思い、フラストンに来て話をしていく中でとても自身の身体に関心がある選手だなと思い感心したのを覚えています。

 

毎回のトレーニングで彼の理想のパフォーマンスを発揮できるよう試行錯誤していきました。

課題の一つであった身体の痛みはなくなり、身体の無駄な動きも徐々に軽減していき、パフォーマンスは向上したといえるでしょう!

 

後は、スペインからの朗報を待つばかりです。

 

今後も引き続き鳴海選手をサポートしていきます。

 

皆様も応援どうぞよろしくお願いします!

 

=======================================================================================================================

【営業時間】

月~金 9時~23時
・土日祝日はお休みとなります。
・遠征の帯同や買い付け等で休みになる場合はSNSで告知します。
・完全予約制の為、当日予約が入っていなければ、店舗を閉じている可能性があるため予めご了承ください。
・尚、BARエリアは18時以降にお越しになる場合、事前にご連絡いただけますと幸いです。

【住所】

〒113-0034 東京都文京区湯島3-16-4 TKビル1階

【電車でお越しの方】
千代田線湯島駅5番出口より徒歩1分
銀座線末広町駅4番出口より徒歩6分
大江戸線上野御徒町駅A1出口より徒歩7分

【車でお越しの方】
店舗周辺にはコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください

================================================