こんにちは!

グリーンフラスコ教育事業部の和田です。

 

本日は、天気も良く暑い一日ですねクローバー

夜は、涼しくなると思いますので体調にはお気を付けください。

 

6月には、ヨガのセミナーが新しく開始します!

講師は、NEWYORK YOGA主宰の篠原由佳先生です。

 

本来ヨガは、身体の動きだけでなく、知識を絡めた心身の統合的な哲学です。

そして基礎を学び「自分を見る」ことを目的としています。

今回は、YUKA NEWYORK YOGA主宰の篠原由佳先生をお招きし、エクササイズについではなく、ヨガのベースとなる基礎理論を3回に分けて解説していただき、『本来の自分を見る』ことを目的とするヨガを修得していただけたらと思います。

すでにヨガを実践されている方、ヨガにご興味がある方などぜひご参加くださいませ。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

クローバー代表林真一郎とグラフィックデザイナーで植物療法士のセタユウジさんのYouTubeチャンネルでYUKA先生にインタビューしました。

https://www.youtube.com/watch?v=UMDt-iF45EA

↑↑ぜひご視聴ください↑↑