こんにちは!
今日、気持ち良い秋晴れでしたね。
夜になると少し肌寒くなりますね。
今日は、岡本翔子先生によるムーンカレンダー発売記念イベントでした。
ZOOM越しに参加者みなさまのお手元にカレンダーと精油があるのを拝見して、無事に届いてよかった
と安心いたしました。
今年の振り返りから、来年2024年に向けてカレンダーの使い方の説明を受けて、ここまで細かく書いてあるカレンダーはないんじゃないかと、カレンダーなのに読みものような仕上がりに感動です。
今年もみんなで精油も香りました![]()
今年、ゼラニウム、北海道和薄荷、サンダルウッドのブレンドです。講座でおっしゃっておりましたが、
このブレンド配合は、なんともバランスをとるのに苦戦し比率を何パターンも作成し、先生にOK
をいただきました。
2024年の幸運アイテムに持ち歩いていただけると嬉しいです!
わたしは、↓こんな感じでアロマスティックに垂らして持ち歩いています!
途中から弊社代表の林も登場し、対談となりました。
岡本翔子先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。心より感謝いたします![]()


