こんにちは!

今日、気持ち良い秋晴れでしたね。

夜になると少し肌寒くなりますね。


今日は、岡本翔子先生によるムーンカレンダー発売記念イベントでした。


ZOOM越しに参加者みなさまのお手元にカレンダーと精油があるのを拝見して、無事に届いてよかった照れと安心いたしました。



今年の振り返りから、来年2024年に向けてカレンダーの使い方の説明を受けて、ここまで細かく書いてあるカレンダーはないんじゃないかと、カレンダーなのに読みものような仕上がりに感動です。


今年もみんなで精油も香りました爆笑

今年、ゼラニウム、北海道和薄荷、サンダルウッドのブレンドです。講座でおっしゃっておりましたが、

このブレンド配合は、なんともバランスをとるのに苦戦し比率を何パターンも作成し、先生にOKグッド!をいただきました。

2024年の幸運アイテムに持ち歩いていただけると嬉しいです!


わたしは、↓こんな感じでアロマスティックに垂らして持ち歩いています!



途中から弊社代表の林も登場し、対談となりました。



岡本翔子先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。心より感謝いたしますおねがい