こんにちはにこちゃん






FLASK shopでは、Spring/SummerSALE開催中です




お近くに来られた際は、是非お立ち寄り下さいませ♪






さて、本日は、新作シャツとレーススカートを合わせて見ましたキラキラ



photo:01


プリーツがお上品なレーススカートに




目覚めるような鮮やかなオレンジシャツをin




秋は、足元ウエスタンでも可愛いですね♥akn♥




シャツは、本当に万能ですキラキラ




パンツやスカート、ワンピースにもマッチするので




コーディネートが楽しめますよハート




見にいらして下さいねらぶ②




夏は、アクセにもこだわりたいですよね?!




FLASK shopでも小物たちを沢山取り揃えております



photo:02


このお得な期間に是非GETして下さいね




皆様のご来店心よりお待ちしております♡




LB&FLASK shop


0783326164


月~土11:00~19:00


日11:00~18:30


水曜定休