こんにちは




photo:01


photo:02


大阪・東京展示会へご来店頂きました皆様、誠に有難うございます!






LB&FLASK shopは、




土曜日より通常通りOPENしております[みんな:02]





私は、今回初の展示会で
大阪、東京とも行かせて頂き、
あっというまに終わり




今から夏本番だというのに秋冬物の入荷が




楽しみで仕方がありません[みんな:01]




皆様にも早くご紹介させて頂きたいです




楽しみにしていて下さいね♡




東京での夜は、とても美味しいご飯屋さんに連れて行って頂きました[みんな:03]




ドキドキ東京初日は、


『桃太郎』


photo:03


焼き鳥屋さんへ


神戸にもあるそうで、


焼き鳥って一口サイズでいろんな味が食べれるので


いくつでも食べれちゃいますよね[みんな:05]


とても美味しくてお箸が止まりませんでした[みんな:05]


食べ終わった串の数を見てビックリしましたよ[みんな:06]




まだドキドキ二日目は、


前回の東京展示会の時にHチーフからご紹介があった


『SARU』


photo:04


テラス席のある創作料理のお店へ


新鮮な野菜や魚料理が沢山食べれます[みんな:07]


ここで初体験


マグロのコラーゲンをストローで吸って頂きました[みんな:09]


デザートまでちゃっかり頂きお腹いっぱいで幸せでした~~~[みんな:08]



社長ご馳走様でした!!