こんにちは音符




昨日は、展示会終わりに・・・




打ち上げで神戸へいかり




今回は、




皆さんオススメのテラス席のある




REAL DINNIG CAFE



photo:01


神戸港が一望でき、ライトアップされて



photo:02


夜景もとっても綺麗でしたきらきら




夏の花火大会は、一番眺めがイイですよ




と、スタッフの方がおっしゃっていました




予約席になるそうで2か月前位から予約が殺到するみたいです




いーなーハート




絶対絶対キレイですよね~






photo:03


photo:04


photo:05


どれも美味しかったですラブ目


お腹もいっぱいになって




ふかっふかのソファーで




寝てしまいそうになった為早めの解散笑


photo:06



景色を眺めながら美味しいお食事ができて大満足ですらぶ②




社長ご馳走様でしたきらきら




皆様も是非行ってみて下さいね♪




photo:07



FLASK A/W展示会では、




とても可愛いアイテムを発見




入荷が楽しみです好




入荷次第ブログにてご紹介させて頂きます




楽しみにしていて下さいね♡




LB&FLASK shop


0783326164