こんにちわ★
神戸は、雨は止みましたが
曇り空でなんだかどんよりしています[みんな:01]
そんな時こそ、色物を着て気分を上げ[みんな:08]お出掛けしたいですよね[みんな:02]

本日のご紹介アイテムは、
ストライプ柄の春ダウンです[みんな:03]

photo:01


color:黒

まるでストライプ柄のシャツの様なこちら[みんな:09]
ダウンですがとても薄く、軽量で保温性にも優れております[みんな:10]


photo:02


シャツの様にシャープなお襟は、スタンドでき、胸元のポケットもシャツの様に見えるポイントです[みんな:04]


photo:03


backスタイルは、お分かりでしょうか?[みんな:06]
ウエストラインが内側に入っているのでとても綺麗なシルエットで着て頂ける事間違い無しですよ[みんな:07]

スタッフ着用color:黒
photo:04



春気分を先取りして♡
インナーにピンクを合わせてみました♡

★ストライプ柄春ダウン★
photo:05


color:水色、黒

qual:表地 ポリエステル100%
裏地 ポリエステル100%
中綿 ダウン80%、フェザー20%

price:¥29,400→¥14,700

是非、店頭でご覧下さいませ♡
皆様のご来店心よりお待ちしております♡
LB&FLASKショップ
0783326164