こんにちわ☆
今日は、成人式ですね[みんな:02]朝から綺麗な振り袖姿の方々を見かけましたよ[みんな:12]
新成人の皆様おめでとうございます[みんな:03]
生憎のお天気ですが、ようやく小雨になり、お店の前を通られる方も増えてきました[みんな:13]

早速ですが、本日は、ワンピースのご紹介をさせて頂きます[みんな:07]

★ドット柄ワンピース★
photo:01


プリント地のドット柄は、よく見かけますよね[みんな:07]こちらのワンピースは、モール素材でドット柄を出しているので表面がボコボコとしてる手触りなんです[みんな:08]浮き出ているドットがとても可愛いですよ[みんな:09]
ウエスト部分切り替えもあり、両サイドにポケットも付いています[みんな:10]

photo:02


ファーアイテムを首元に巻いてみたり[みんな:11]ムートンマフラー:¥46,200→¥32,340


アウターを羽織ってみたり[みんな:12]
photo:03

FOXファー付きニットマント:¥37,800→18,900


photo:04

シャギードレープコート¥55,650→¥27,825

★ドット柄ワンピース★
color:ベージュ
photo:08


color:ブラック
photo:06




photo:07


qual
表地アクリル65%
キュプラ20%
綿15%

裏地ポリエステル100%

price:¥26,250→¥13,125

是非見にいらして下さいね♡
ご来店心よりお待ちしております♡

LB&FLASKショップ
0783326164