おはようこざいますニコニコ



昨日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?ひらめき電球
帰り道も忘年会帰りの方で賑わっていました~音譜




LB&FLASKも昨日で仕事納めでしたクラッカー事務所の斜め前にあるイタリア料理屋さんで忘年会を致しました~ニコニコ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




とても美味しいお料理がたくさん出てきてお腹がはちきれそうでしたが、またまたデザートまでペロリと平らげましたドキドキ


本日は大掃除!!
綺麗にして新年も皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキドキドキ