こんにちは[みんな:01]
いよいよ明日は、X'masイブ[みんな:02]
皆さんは、どの様にお過ごしですか?[みんな:04]気温が益々下がり、ホワイトX'masが予想されるのではないでしょうか[みんな:03]お出掛けの際は、暖くして出掛けて下さいね[みんな:05]
そんなホワイトX'masに因んで、お店のDPも白を着せてみました[みんな:06]

photo:01


このダッフルコート、
本当に可愛いんです[みんな:07]
ドグルボタンがポイント[みんな:14]
フード、中綿が付いていて、とっても暖かく、なんと言っても軽いんです[みんな:08]
photo:02



ワンピースやスカート、パンツ[みんな:09]シーンに合わせて変えて頂くと良いです[みんな:10]

こちらも今なら、30%OFFの
61950円→→→43365円[みんな:11]

ご来店の際は、是非沢山羽織ってみて下さい[みんな:12]きっとお気に入りが見つかるはずですっ[みんな:13]

心よりお待ちしております★

col:WHT/BLK
qual:ウール34%
アクリル33%
ポリエステル33%
裏生地 ポリエステル100%
中綿 ポリエステル100%