東京展示会最終日の3日目










あっという間に過ぎ去った3日間でしたあせる












最終日は帰りまで時間があったので行きたかったお店に行ったり満喫できました得意げ










まずは、代官山の蔦屋書店をのぞき


photo:01







表参道ヒルズにて,おいしいソフトクリームを頂き

photo:02








イルミネーションに癒され


photo:03


photo:04


photo:05









帰りの新幹線の中でお弁当に癒され

photo:06









八展堂のクリームパンに癒されました。笑


photo:07


photo:08












東京展示会へ御来店頂きました皆様、誠にありがとうございました。






展示会中にわたしもちゃっかりチェックして今からわくわくしていますニコニコ






FLASK 2013SSの入荷が今から待ち遠しいですドキドキ