こんにちは☆




今日は週はじまりと比べてあたたかい一日ですねにひひ




実はわたくし、火曜日より展示会の為東京へ行って参りました~音譜



お久ぶりの東京で一人で原宿までたどり着けるか不安でしたが何とか無事にたどり着き、初日を終える事が出来ました得意げ



そして!!初日に連れて行ってもらった創作イタリアンのお店がすっごく美味しかったのでご紹介します

パー


恵比寿3丁目の交差点、高架下にある『SARU』


FLASKのブログ





こちらのお店は素材にこだわっているだけあってどのお肉も、お野菜も新鮮で最高でしたドキドキ



バーニャカウダとブルーチーズソースのベジタブルディップ
FLASKのブログ

豚のジャンボンブラン
FLASKのブログ

放牧豚の自家製ソーセージ
FLASKのブログ
FLASKのブログ



お好みパスタ


こちらのパスタは野菜、ソース、パスタから好みの材料をチョイスして作ってくれます音譜
FLASKのブログ


青森軍鶏ロック胸肉
FLASKのブログ

こちらの青森軍鶏ロック胸肉!!

りんごの木で瞬間スモークされているのでほのかにリンゴの香りが楽しめますビックリマーク
スタッフの方もオススメしていただけあって柔らかくてジューシーでとてもおいしかったです合格
FLASKのブログ



ちゃっかりデザートまで頂きました♡
FLASKのブログ


社長~ごちそうさまでしたニコニコ