こんにちは、東京オフィス平川ですニコニコ




かなりお久しぶりになってしまいましたあせる




FLASKでは続々と新作を入荷してますよ~ひらめき電球



今日は夏のクーラー対策に最適なシャツを紹介しますね♪♪




FLASKのブログ


FLASKシワ加工ストレッチシャツですひらめき電球



色は



FLASKのブログ


ライトブルー(ストライプ)とインディゴの2色です音譜



出して着ると丁度ヒップが隠れるくらいですひらめき電球



今日は涼しいので一枚で着ていますが、暑い日は鞄の中に入れて持ち歩いてますひらめき電球

元々シワ加工なのでシワを気にしなくて良いし、襟にはワイヤーも入っているので型崩れも気にならないんです合格



FLSAKネットSHOP での販売も始まったので、気になる方要CHECKですよ!!




さて、今週もあと2日ビックリマーク頑張りましょう~ラブラブ




以上、東京オフィス平川でしたクマ






↓↓↓↓  FLASK HP スタイリング等も載せています♪  ↓↓↓↓




FLASK ホームページリンク




↓↓↓↓  FLASKネットSHOP (一部SALE中!) ↓↓↓↓



☆FLASKネットSHOPリンク☆