おはようございます、東京オフィス平川ですニコニコ



先月末から展示会でバタバタしていて更新できませんでしたあせる



ということで先月末からのFLASK(ほぼ私)の経過を報告させていただきますね音譜音譜




先月末は大阪で秋冬の展示会でしたひらめき電球



FLASKのブログ


今回は一日だけ参加してきました~ビックリマーク



関西方面のお取引様とは初めてお会いしたのですが、すっごくパワフルなバイヤーさんばかりでしたメラメラ


大阪の展示会でパワーをもらった平川は、

翌々週からの東京での展示会準備のため日帰りで大阪を後にしました汗



そして東京!!




FLASKのブログ


今回は南青山の、骨董通りを少し入った会場をお借りして開催いたしましたラブラブ


FLASK初2階建ての会場でしたクラッカー



FLASKのブログ



FLASKのブログ


FLASKのブログ


綺麗ですよねキラキラ



いつもの千駄ヶ谷の会場と皆様どちらが良かったのでしょうか・・・?



お忙しい中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!!!



さて、平川はいただいた差し入れを食べ過ぎて少しポッチャリにわがかかってしまったので

今日は外に出ようかと思います走る人



これからもFLASKをよろしくお願いいたします目




以上、東京オフィス平川でしたクマ






↓↓↓↓  FLASK HP スタイリング等も載せています♪  ↓↓↓↓




FLASK ホームページリンク




↓↓↓↓  FLASKネットSHOP  ↓↓↓↓


☆FLASKネットSHOPリンク☆