こんにちは、東京オフィス平川ですニコニコ



週末、関東では何度か地震がありましたが、皆様お怪我などしていらっしゃらないでしょうか?

ちなみに、私は一度も揺れに気付きませんでしたあせる



さて、まだまだ寒い日が続きそうですが、そろそろ春が恋しいですよねコスモス



そんな皆様!!FLASK新作モッズコートが入荷しましたよラブラブ




FLASKのブログ



秋冬でも大変好評いただいた形ですひらめき電球


ちなみに、先日のブログでFLASKのダウンベスト活用方を記載させていただいたのですが、


最近では


FLASKのブログ

FLASKの秋冬モッズコートの下にダウンベストを着たりもしてます音譜


モッズコートだけでスマートに着ても、

下に厚手の服を着て少しボリュームを出して着ても、

すんなり形が決まりますよひらめき電球



今回のスプリングモッズコートは、

もちろん生地も春仕様になるのですが、色がカラフルなんです!!




FLASKのブログ





じゃんクラッカー



これはほんの一部なのですが、素材も2種類で、色もピンクなどもそろえておりますDASH!



こちらも先日紹介させていただきましたスカートと同様、

ネットSHOPで販売させていただく予定となります音譜


おそらく2月1日から販売できる予定なので、もう少々お待ちくださいね目




寒いし乾燥しますが、皆様風邪ひかないよう気をつけてくださいね!!




以上、東京オフィス平川でしたクマ





↓↓↓↓  FLASK HP スタイリング等も載せています♪  ↓↓↓↓






FLASK ホームページリンク







↓↓↓↓  FLASKネットSHOP  ↓↓↓↓




☆FLASKネットSHOPリンク☆