こんにちは FLASK です。


今日は 神戸からの発信です。


よろしくお願いします。


外が 急に寒くなってきましたね。


風も強く ようやく 秋 本番 って 感じですね。ニコニコ


FLASKをお取り扱いいただいております 各地のセレクト店先様からは


今週はウールのコートの追加が多く入っています。


展示会で人気のよかった メルトンフードコートが頻繁に追加が入ります。 フォロー在庫を持っていたのですが


、おかげさまで 現在完売となりました。 追加したいのですが 生地が無く やむなく断念しています。


ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。しょぼん


次に圧縮チュニック丈フードコートが追加が多く入ってきています。 この品番もフォロー在庫がなくなってきまし


たので、



13番カラーのチャコールグレーと51番カラーのベージュのを再度追加することになりました。


さらに リクエストで


オフホワイトを足しています。追加のUP予定は11月中を予定しています。


皆様のお問い合わせをお待ちしております。目


よろしくお願い申し上げます。


追伸、今週末に 待ちに待った ダウンベストが入荷します。


待ち遠しいですね。


ご期待ください。






FLASK 

企画より