こんにちは、東京オフィス平川です得意げ



最近めっきり暑くなりましたね!!




私は昨日、今年初めての海へ繰り出してきたのですが・・・



長居しすぎてしまい、真っ黒になってしまいましたパンダ



くれぐれも私の肩には触れないでくださいドクロ




ところで!!

FLASKでは新作パンツが入荷しましたよひらめき電球




FLASKのブログ


綿95%、ポリウレタン5%で、比較的薄手でスルスルした手触りのカーゴパンツですワンピース



ストレッチがとってもきいていてとっても履きやすいので、

キャンプやバーベキュー等の夏のアウトドアの必須アイテムになりそうな予感ですドキドキ


特に日に焼けたくないけどジーンズは暑い・・・という方にお勧めです合格



私もこれ以上は日に焼けたくないので、今日はこのまま営業に出ます馬



週の初め、はりきって頑張りましょう音譜




以上、東京オフィス平川でした





↓↓↓↓  FLASK HP スタイリング等も載せています♪  ↓↓↓↓






FLASK ホームページリンク







↓↓↓↓  FLASKネットSHOP  ↓↓↓↓




☆FLASKネットSHOPリンク☆