こんにちは、東京オフィス平川です。



今日は嬉しいことづくしですラブラブ



まず一つ目は、


モデルのアリアさんが、FLASKを着用しての撮影の様子をブログで更新してくださいましたかに座


↓↓↓


Flaskを着ました☆


以前私もお邪魔させていただいた撮影のメンバーと同じメンバーで楽しそうでした長音記号2


今からできがりの作品が楽しみですドキドキ



もう一つはというと・・・・



まだ秘密です得意げ



時が来たら皆様にお知らせさせていただきますね音譜




以上、東京オフィス平川でした






↓↓↓↓  FLASK HP スタイリング等も載せています♪  ↓↓↓↓




FLASK ホームページリンク