こんにちは、東京オフィス平川です。




昨日、初めて神戸の本社へ行ってきました新幹線!!!!




神戸の元町駅、西口を出てなんとなく中華街の方へ行くと・・・


FLASKのブログ


見えてきました目



FLASKのブログ


自慢の看板ですクラッカー



FLASKのブログ


こんな看板もひょこっと出てきますひらめき電球


SHOPの”P”が抜けていても、大きくなっていても気にしないで下さいね☆



そこのビルを2階へ上がります。


FLASKのブログ

ちなみに、私は昨日この階段で足を滑らせ大変なことになりました叫び



それはさておき、上りきると・・・




FLASKのブログ



中はこんな感じになっています音譜


昨日は中の様子を撮り忘れてしまったので以前の写真を使いますあせる



窓が・・・


FLASKのブログ

私のすっごく好みな感じでした恋の矢



ちなみに、現在皆様にお立ち寄りいただける様に毎日スタッフがいるようにしているので、

中華街へ遊びがてら、買い物しがてら遊びにいらしてください音譜


平日は基本的には廣瀬が店番をしてますにひひ

土日は”別の人”ですが、”別の人”が一番皆様のご来店を楽しみにしているので、

是非いらっしゃってくださいねドキドキ

そしてあの階段はくれぐれもお気をつけください!!!!!!



現在神戸本社では、秋冬物の修正でとっっっっっっってもバタバタしているのです!!



FLASKのブログ

秘密基地状態です叫び


奥で社長が指示を出しています・・・

「今の写真絶対ブログに載せないで~!!!」

と言っているんです。

なぜかと言うと・・・



メガネがオシャレじゃない方してるから・・・



正直私たちから見るとどのメガネでもそれほど変わりませんが・・・


一応顔は星で隠しておきました合格

ご来店いただけるとおそらくご覧になっていただけます目



そんなこんなで、平川の神戸出張は1日で幕を閉じましたひらめき電球



来週末から、"ネットSHOP"も開設予定なので、

詳細決まり次第、ブログとホームページでご報告させていただきますねパンダ



以上、東京オフィス平川でした




神戸本社MAP↓


FLASKのブログ





↓↓↓↓  FLASK HP スタイリング等も載せています♪  ↓↓↓↓




FLASK ホームページリンク