こんばんは、東京オフィス平川です


今日は展示会2日目!!!!


沢山の方にご来場いただきました☆

ありがとうございます!


そして、今日の泉です

photo:01




お分かりの方もいらっしゃるかとは思いますが、FLASKのカタログはほぼ彼女です♪

今日は秋冬物の
パッチワークムートン
を着ていました( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




そして、お客様から差し入れまでいただいてしまいました☆

photo:03




ほおずき というタイ焼き屋さんのタイ焼きです!!!!


おいしくいただきました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!


さあ、明日は最終日です

皆様のご来場心よりお待ちしております☆


以上、東京オフィス平川でした




↓↓↓↓  FLASK HP スタイリング等も載せています♪  ↓↓↓↓


FLASK ホームページリンク