ああ、、、ウーバー初めて都心の方で初めて気がついたのだが、俺は他人の言ってることが全く理解できない、普通の人が見よう見まねでできることが多分俺には1回聞いただけでは全く理解できず、何もすることができない!ああ、、多分、知的障害や、境界性知能とかに該当するのであろう!!多分、コンビニの店員や警備やタクシー運転手すら自分にはできないであろう!(笑)自分で自分のことバカとわかってるが、他人と一緒に働いて露骨にバカ扱いさてて怒られ続けられると流石にこの俺でも耐えられない、ああ、、これで言い換えしたら逆ギレとなってしまうのであろう(笑)人と一切喋らず、所属しないで、自分一人で仕事をし、楽しく生きる、残りの人生こんな感じで生きたい(笑)俺は諦めない!他人にバカにされても這いつくばって生きていくしか無い。最近生きてて辛いことばかりだ(笑)