ああ、、ゴメンナサイ、ふわっち配信やると言ったけど辞めます!過去に仲間というカテゴリーに入って自分はアスペのボソッと言った独り言でみんなの前で悪者にされたことがあります!今週に2回参加してるコミティーでも馬鹿なこと言ったりしてますが、自分の言ってることは全て事実です!ブログににも書いてますがちょっと自分は者の考え方が歪んでいるのです!昔、別の配信者の方に物が自分に当たるといったことがありますが、これは紛れもない事実でこれによって自分には不幸が舞い込んできます!もし10人人間がいてめんどくさい事を1人に言わなくてはいけないと必ず自分になるのです!だから決して人と行動したり、仲良くなったり、他人と話してはいけないのです!集団という群れに入ると自分は必ずいじめの対象になり損することになるのです!!幸いに自分は1人でお金を稼ぐことができます!自分は普通の人間になりたいのです!仕事の休みの日はスーパーに買い物に行ったり、公園をジョギングしたり映画を見たり人にバカにされず、普通の生活がしたいのです!!確かに自分は人より沢山のありえないような経験してると思います!それをふわっちで配信で話してたとえバズったとしても自分の過去をみんなの知られろと思い込み耐えられずに、多分また家で包丁を振り回すことになるでしょう!!!自分はお金よりも自分の平安な空間の方が大事です!!自分は自分の好きな配信者に投稿するだけにします!どうかよろしくお願いします!!