ああ、、職場で悪口や陰口は当たり前だろうが、前のソープランドも休みの日で居ないやつの悪口や陰口が凄かった(笑)俺も影でさぞかし言われていたのだろう(笑)その前のソープランドもアイドルグループの仲良し3人組の女の子達もそのいない子の悪口を言いまくっていた!俺は極力人の事は言わないようにしてるが、友達がいとりもいない俺が見ていて友達や同僚って何なのかなって?思ってしまった!!!!今回は女の子に毛嫌いされて辞めることになったが、俺は他人の悪口や陰口を言うやつを一切信用していない(笑)俺はMr引きこもり、人と一切接しないで所属しない行き方模索してます!俺は生きてる事が楽しくてしょうがないよ!首と言われなくなりました!個人事業主なので(笑)