ああ、、デリバリー配達員を初めて1週間立つ、嬉しい、気楽、ノンストレス、正に自分が求めていた理想の環境(笑)誰にも干渉されない!怒られない、裁かれない、自分のペースで働ける!人間関係が全く無い(笑)ああ、、悪いが今までで1番やり甲斐があり、もっと一生懸命やろうと思った唯一の仕事だ!他人に、どう思われるか?上司の評価?永遠に何のエビデンスのないことを奴らの基準で怒られることがない、ああ、、頑張ろう!!!引きこもりや仕事が続かない人、おすすめだ!!俺みたいに独り言ブツブツ言っても誰にも怒られない(笑)ああ、、行動あるのみだ!!人生は以外と短い!!俺は生きてる事が楽しくてしょうがない!首にならなくなりました(笑)