ああ、、よく持てる男は内面がきれいだとか昔、沖縄にいるときに恋人がアメリカの女がその恋人の事を心が綺麗だだから素敵だなんて言ってたが、このフラッシュ山田は心ははっきり言って腐ってる(笑)全く持って女に持てないのは自分でもよく分かる!!しか~し心が腐ってようが綺麗だろうが俺はどうでもいい!!女にパートナーとして選ばれなくて結構だ(笑)人と接したくないのだ!!他人と食事もしたくないし、極力、人と話したくはない!!しか~し俺は鋼のメンタルを身に着けている(笑)他人に、どう思われるか?好かれるためにいい人になるか?どうでもいい!!俺は自分が食っていくためだけに働いてる!!他人の事などどうでもいい!!俺は心が腐ってる!!俺は生きてる事が楽しくてしょうがない!首と言われるまで働いてやる!