ああ、、引きこもってる人みんなに言える事だが家にいるだけの人生だから引きこもってる人には青春時代がない〜!と言うのが一般的な意見だが、自分も家で包丁振り回して精神病院から帰ってきて、親が相談に行った所の怪しい臨床心理士のヒゲおやじに失われた青春取り戻しませんかと言われ打ち込まれた施設で常識のない俺は折り得ないようないじめに会い、頭を坊主にされ、生活費を取り上げられ、海で石を投げつけられ、台風の中外にほっぽり出されて、今、生きてるのが不思議なぐらいだ(笑)ああ、、みんな騙されるな!!!青春などない自殺しないで家に引きこもる自分を守る最高の防衛策だ!!(笑)失われた青春など、一切ない!今、生きてる時点で青春なのだ!!!!ああ、、生きててよかった~(笑)俺は生きてる事が楽しくてしょうがない!首と言われるまで働いてやる!