ああ、、皆はどんな事で幸せを感じるのであろうか?自分の世代は就職氷河期ロスジェネ世代バブルの恩恵が少し残っていた時代だ!高校の卒業パーテーできるスーツはみんなラルフローレン、ポールスミス、コナカ何て着てたらいじめの対象である(笑)そう、依存症の施設で知り合った人は日本1の遊び人と言って赤玉を飲んでシィ〜ホテルでボジョレヌーヴォを抜く事そして彼女は芸能人だった(笑)ああ、、自分の身内は港区女子系の家系、ママ友のランクは旦那さんの仕事で決まる!自分の母親に小さい時に聞いたことがあった何でお父さんと結婚したの?そしたら真顔で年収1000万円以上稼ぎ出すからってマジな顔して言ってたのを鮮明に俺は覚えている(笑)ああ、、俺は家賃4万円のアパート、車は軽自動車、ほっともっとの、のり弁、餃子の王将は贅沢だ!!(笑)スーツはユニクロ、充分満足である(笑)他人と比較して息苦しい毎日を送ってる皆さん俺は今が自分に無理しない生き方が楽しい(笑)俺は生きてることが楽しくてしょうがないです!首と言われるまで働いてやる!