【今すぐ当たる台選びTST】真牙狼実践 投資たったの1Kで3万8千発ゲット勿論4パチ | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

 大阪府・マーシー様 こんにちはマーシーです。

11月29日の実戦です。二日連続で打ちに行きました。いつもの昼イチからです。

 

甘海系(アイマリン、アグネスライト)は稼働悪く打てる状況ではない。 大海4ミドルも稼働ソコソコだが回収ムードがメチャ漂っている! それでも大海4を打つがやはり当たり反応なし。←反省。 

 

この日は仮面ライダーから打つも(稼働ソコソコ)アツ目のリーチ掛かるが、その後10~15回転回すも当たらず撤収。その後、北斗無双(稼働ソコソコで回収か放出か微妙な雰囲気)を打つも入賞悪く反応悪い。 ここまで投資7K。

 

前日の前半の流れに近いなぁ~更に全体観察。 

 

ここからギアを上げTST該当台を再度確認。決まりました! 

 

ルパンと真ガロのシマが放出的な感じで真ガロのTST該当台に着席 投資1Kで単発当たりでしたが時短内容が良く続行判断! ここで一服したくてホールの外でリフレッシュ。 

 

再び着席後、上皿玉で激アツの保留に斬馬剣刺さり当たりゲット! 

 

ここから爆連し36連(この間1度時短900回に当選)まで伸び38000発。 

 

約3時間当たりっぱなしで3万発出したのは何年ぶりか思い出せない。 

 

もうTST最高ですね!

ヨシさんありがとうございます。 

 

連チャン中はフラッシュαやりました。 写メ少しボケて申し訳ないです。

マーシー様使用ノウハウ

勝つパチンコ 今すぐ当る台選びTST

 

パチンコ攻略裏話メルマガ

パチンコ攻略裏話・メルマガ参加

 

戦績報告

エヴァシト新生攻略バブル決まった!