【シンフォギア2実践】ガラガラの島にひとり連チャン状態 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

静岡県・サウザー様

ここ数日不調が続き、
自分のなかで何が悪いのか原因探求していました。

そして心がけたことが、
TSTの台選定をより精密に、
打ち散らすようなことはせず●●です。


ものすごく基本中の基本で
当たり前のことなのですが、
慣れてくると根拠のない自分の感覚に傾倒するので
定期的に初心に立ち返ることが大事だと実感した次第です。



というわけで実戦。

1パチと4パチを行き来しながらとにかくTST該当台、
そして●●、ということを徹底しました。

結果、
1パチは1K投資で3台当て
(海アイマリン4連、マクロス3甘2連、冬ソナ甘4連)で計4000発、
いずれも15~20回転ほどで当たったと記憶しています。

そして4パチ、
ガラガラのシンフォギア2で2K投資で12連1万発回収です。
回転数は20回転強。


全然回らない台、
リーチもかからない台で
どう考えても非アクティブにしか思えない台でしたが
突然デュランダル保留が刺さり大当たり。

最終決戦も1回転目でレインボー、
エグゼドライブも挟んだりと
ガラガラの島に一人連チャン状態となりました。

今回実戦したホールは
例の私が苦手とする〇〇のホールです。
結果として

 

狙った台をほぼ的中させることができ、
一つ壁を越えられた感じがします。


とにかく何か壁を感じたら基本へ。

もう一つの楽しみ方、TST 、

実戦する前の要素をいかに整えるか、ですね!



サウザー様使用ノウハウ

勝つパチンコ今すぐ当る台選びTST