パチンコ北斗無双 9月8日の実戦記録 大勝利! | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

静岡県・とうじ様

実戦3回目
さて、今日は時間が取れました。
パチンコ三昧でした。

まず朝9時半。
地元系ホールのM店に到着。

日曜日だと先だってのA店は
台移動すら出来ない位に混むので、
敢えて避けました。

M店は比較的空いていますが、
空いているからですが還元率は高くはありません。

ここもA店同様、
北斗無双に力を入れていて、40台あります。
そしてA店と違うのは、海。
大海メインで力が入っています。

いざ実戦。ホールを見回すも、
予想以上にガラガラ。

8月に相当吸い込んでましたからね、
客飛びを起こしたのかも知れません。

今日も、北斗無双も海も仕置人も、
ある程度は座っているのですが、
シマで1台当たりがある程度。
こりゃどうしたものかと思いつつ、
TSTの状況を確認したくてもサンプル数が少なくて判断付かず。

まぁここはと割り切って、
「カニ歩きフラッシュ」で北斗無双を追うも取れず。

少しのんびりしつつ(○○時の放出時間を狙いに入れて)、
海へ移動。少し状況が改善しており、
3台くらい当たっていたので、
ここも「カニ歩きフラッシュ+ちょろv」。

1台目でまず単発ゲット。
そこから「3・4・1」揃いで確変へ入り、
都合5連で6329発Get。

ただそこまで突っ込んだお金とトントンにしかならないので追撃戦を決意。

大海のシマが活況、
他のシマは静か、という状況を確認し、
再度大海4をカニ歩きフラッシュ。

2台目で確変からスタートで7連、
結局万発Getで都合14900発余りを交換。純利30,9k。

14時頃にもなり、
お昼を食べに出て、
調子に乗って今度はちょっと離れたホールKへ。


1パチはびっしりなのに、
4パチがかなりガラガラ。


辛うじて当たり台が出ていたので
カニ歩きフラッシュ掛けるも、
そもそも釘が渋すぎて
「ちょろv」で入賞アップとかの次元で無い。

1k=7回転とか、鬼釘。

海をカニ歩いてダメだったので、移動。

ルパン新台がカニ歩き1台目に該当したので打ち込む。

結局ダメ。
純損10K

これで、
どうしようかなぁと思ったんです。

勝ってるから退くか、
時間あるから追いかけるか。

今月は9月。
そしてA店をまだ見ていない。
こりゃ行くしか、
と思い、爆死覚悟でA店へ。

で、A店。

北斗無双80台の店です。

TSTについては掴めず。

条件組み合わせて考えても考えても、
共通項が見えない。

M店もK店もサンプルが少なすぎて、でしたが、
A店では大当たりが超多発していて
ランダムに爆裂している様にしか見えない(汗)。

仕方ないので、
ともかく最初、海でカニ歩きフラッシュ。
でもダメ。

海もそこそこ当たってるシマなんですが、
とにかく今日は北斗無双が凄い。

通路側の40台も、
シマの40台も、
20オーバーの当たり履歴がゴロゴロある状態。

そこで北斗無双に移り、
カニ歩きフラッシュ1台目・2台目が埋まっていたので、3台目に着席、

「ちょろv」を実行。

2回転目で保留黄色⇒赤、でハズレ、

というなかなか立ち上がりが良かったので
そのまま打っていると、
一撃当千チャンスハズレ、
その後北斗ゾーン突入ハズレのすぐ後、
正確では無いですが30回転までは行かないほどで、
バトル突入で赤文字秒数発動(バトル時のは初です)。

「南斗聖拳」だったのですが、
秒数は『激熱(ゼブラ柄)』となり、
そのまま当たり。

確変ゲットで、
そこから一気にドドドッと。

都合18連チャンしまして、

計数24,149発。

純利79,3Kと大勝利でした。



1日トータル、+100,2K。100点

このSNSに入って本当に良かったと、
心から思いました。

とうじ様使用ノウハウ

下矢印カニ歩きフラッシュ/ちょろVフラッシュ下矢印

今月チャレンジしたい攻略

 

突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ