当る台選びTSTを3年使用してのご感想=オスイチの達人= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

パチンコ情報本気で勝ちに行くで運営してる
宝箱SNSにご投稿いただいた感想を
抜粋して掲載させて頂きます。
~~~~
東京都・うっち様

一般の生活習慣=世の中の波動、

という摂理を忘れた行動は、
やはり確率が低いんだな、と改めて実感しました。
    
普通に食べるときに食べ、

休む時に休み、遊ぶ時に遊ぶ。
その大局的な大まかな流れに沿いつつ、
さらに客層による店の特徴に沿った時間選びをしたうえでの、
【TST】が確実性が高いんだな、と。


ヨシさんが
ちょっとどこかで触れていらっしゃいましたが、
絶対的にはっきりわかる、TST該当というシーンに出くわす事が
今までもよくあり、当たり方も早く、万発越えになることが多い。



ただし、どんな場面においても、
【万発を目指そうとはしない事。松井よりイチロー。】
怪我無く息長く実践できること。    

しかるべき場合にしかるべく
ホームランとなる。
それを忘れずに実践を続けようと思いました。    

この2週間で、
一発目での当たりが6回ありました。


こういった事象も以前はそうそうなく、    
今年に入って通算8回となりました。
10回転以内の初当たりからの5,000発超えの確率も    
徐々に上がって来ました。

    
人それぞれのスタイル・実践曜日・時間があると思いますが、    
私の果てなき目標はヨシさんのおっしゃる
【投資0円からの倍々ゲーム】です。

しかもイチローの様に永年コンスタントに。

うっち様使用ノウハウ

当る台選びTST



Powered by


パチンコ情報本気で勝ちに行く


2019年8月で14年目を迎えます。有難うございます。