台選びTSTで安定の実践 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

東京都・TAKATO様

ヨシ様

まずは攻略クラブ8周年おめでとうございます!

自分がパチンコ初めてすぐ、
初代ガロ攻略で始めてお世話になった事考えると感慨深いです!

前回報告させて頂いてから
3回程実践したのでまとめて報告させて頂きます。

 

前回のご報告↓

今すぐ当る台選びTSTで短時間勝負2万2千発獲得

休み多かったので実践時間は
検証メインという事もあり全日長めの14:00~22:00くらいでした。

収支は一応全日+で終えてます(1~2万+)が、
立ち回り書いたらヨシさんに怒られるかな…と(笑)
ちょっと苦戦してます(汗

基本的には前回報告した近場

マイホールでの検証メインでした。


まずは14:00から17:00くらいで投資

10K~15Kで1万~1万5千発程。


そこから色々打ってじわじわ減ったり増えたりという感じで、
最低10Kはプラスで帰るというスタンスの結果です。
回収時間分かっていたので

察知して帰ればもっといい報告できたんですが…つい(笑)


ちなみに攻略クラブ最新号ハマり台の件、
マイホールでも確認できました!

ディフェンスの観点だと
ハマり台のチェックも重要そうですね。

派手な戦績なく地味な報告長くなりましたが、
とりあえずTST学んでからは安定してプラスです!

次回からはもうちょっと短時間の実践で
スパッと決められたらと思います。

 

パチンコ情報 無料メルマガ

突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ

 

入賞3発目で決めました↓

 

 

TAKATO様使用ノウハウ

本気で勝ちに行くTST