パチンコの適正投資額はどの様に判断してますか? | パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:

パチンコの適正投資額判断

適正投資額はどの様に判断してますか?

パチンコ愛好家の皆様こんにちは。

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。お越し下さり、誠に有難うございます。

沢山のお問い合わせを頂きました。特に10年位前にお付き合い頂いたお客様。思い出して頂いて嬉しい限りです。有難うございます。また、初めてのお客様からもお問い合わせ頂き日曜日、月曜日と沢山返答させて頂きました♪ぶっちゃけゴールデンウィーク開け厳しかったですか?

お知らせ

新着情報など随時更新しております→読者の皆様へ

目 次

以前のように楽しみたい

10年前お付き合い頂いたお客様からのお便り

適正投資額判断

パチンコに強くなる第一歩です。

以前のように楽しみたい

10年近く前に参加させてもらっていました。今、全く勝てなく悩んでいます。昔のようにパチンコを楽しみながら、勝てる立ち回りを学びたくメールさせてもらいました。

そうですね~10年前と状況はかなり変化しましたね。ここ数年で内規の変更もありホルコンの仕様変更もあり、雰囲気が変わりましたね。

変なホールも増えましたね(笑)

先週初めていったホール。午後2時位です。台上のデータがとてつもない大当り数となってました。「え?もうこんなに当たってるの?」それにしては稼働率が低すぎる。なんと!表示の大当り数は過去最高の数値でした。

すぐにわかってしまう「ハッタリ」(笑)

こういうアピールしかできないのは経営ピンチを迎えているのではないかと(;^_^A

勝てなくなった時はホールを変えるのが大前提です。

勝てなくなってからでは遅いので常にホール状況はフレッシュな気持ちで確認したいですね。

確認すべき点も10年前とは随分変わりました

本当に勝てるのだろうか?

お世話になります。最初は「TST」ですか?この「TST」で、他にも幾つか攻略法があるようですけど・・・・、価格に見合ったものなら検討したいと思っています。

初めてお付き合い頂く皆様が誰でも思う事ですね。私も同じ立場だったらそう思います。こうして正直な気持ちを教えて頂けると本当に嬉しいですし真剣さを感じます。

攻略やノウハウは公開前に充分に検証し、良いものは良いダメなものはダメと選別してます。特にTSTは論より証拠。YouTubeに動画をバンバンアップしてます。グーグルで「30回転一発勝負」検索すると沢山出て来ます。

「論」の部分は本気で勝ちに行くで運営してるパチンコ実戦相互支援「宝箱SNS」で各項目別に解説し、質問はすぐに書ける様掲示板形式で行ってます。

願望より決意

勝ちたいは願望で勝つは決意です。決意すればその通りになっていきます。

但し、間違った行動をとると間違った方向に行きます。正しい知識をマスターし正しい行動をとる事で勝てるのです。

以前のメールで負ける原因は投資額にあると解説させて頂きました。少額投資で大当り連チャンをバシバシ決めて行きます。

適正投資額はどの様に判断しますか?

これはTSTで一番最初に行うパチンコテストのひとつです。

ここ1年位正解率0%です。台選びする前、打つ前に判断すべき最重要項目です。

こういう事はパチンコホールもメーカーも絶対に教えてくれません

パチンコで勝つにはここからスタートです。

基礎を知り実行する事で確実に強くなります。

その後テストの解答解説を読みTSTの基本編に進みます。

TSTは打つ前に判断する部分で勝ちを決めます。打ってから判断する項目は殆どないです。

これが強くなる最大の秘訣です

勝つパチンコ当る台選びTST

 

 

パチンコ情報 無料メルマガ

突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ