新打法~ちょろVフラッシュ~戦績報告 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

北海道・おもち様

ここ2.3日使ってみて、tstの台で試してみて
最初の日は戦国乙女で0.6K内で擬似連からかなり強いリーチかかり
金文字セリフがリーチ中に発生、
ボタンブルブル、
剣ギミック発動初当たり。
すすす使用して5連1872発。

今日はtst該当台も多く
有力な台がかなり絞れ、
〇〇をチョイスして甘デジの島にて
ケイジ。


リーチ何度もかかる、
もののふチャンス等もかかり、
具合が良くなってきたのか
青保留からブラックアウト。

秀吉とケイジのエピソード?
から発展よくわからないが
すでにボタンブルブル何度もしており
当たるかもと思い押すと当たり
しかも7図柄に変化初当りから16rと確変確定
すすす開始14連5887発獲得。


つぎは実験程度にと思い
アリア甘デジ。

フラッシュ使用後リーチがやはり多い。
保留に入るたびにクリック連打していると
これまた青から発展メモリーチェンジ?

擬似連、ヒステリアモードアゴニザンデ?
真ん中当たりの信頼度?
最終的に保留が赤保留、金文字タイトル味方3人、
ボタン擬似連の時点から
ブルブル当たるかもと思い押すと当たり。

すすす開始3連で終了でしたが1432発ゲット

もう少し時間あったので戦国乙女。

昨日と同じパターンなら行けると思い
フラッシュ使用しかし、
何かおかしい〇〇しても〇〇くるまで長い
10発目くらいでようやく〇〇来るような感じ

ひどければ10発すぎても来ない、
リーチ等はかかるものの
それまでの台とくらべるとパッとしない。

入賞もフラッシュ使用した割には悪い、
もう一度やり直したり、右打ちしたりするもやはり〇〇遅い、
入賞悪い。
アリアも入賞悪い時あったが〇〇するとすぐに〇〇でたし、
戻した後入賞もすぐによくなり、演出も強くなっていた。


でも今回の乙女は静かと言うか
当たる気がしない。

とりあえず資金には余裕あるので
もう少し観察しようと思い2K追加。

しかし一向に良くならない
途中〇〇ちしても反応なし。
全く収穫ないので止め。

結局全て交換貯玉と今回の分全て交換して12K。

ちなみにこの乙女の台、
午後入るまで当たり29回確変20回しており、
おそらく午前連チャンしたから
ハマりに入ったのでは?
と、帰る途中考えていました。


おもち様使用打法

 

ちょろVフラッシュ

 

使用ノウハウ

 

当る台選びTST

 

 

ゴールデンウィークを勝ち抜く無料パチンコノウハウ

突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ

 

 

Powered by

パチンコ情報本気で勝ちに行く