マクロス・ガンツ・魔戒ノ花で2万7千8百発 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

岩手県・まるさん

ヨシさんご無沙汰してます。

メルマガ変わったんですね。
ホームページ開かなくて良くなったので
今の方が読みやすいです!



仕事はだいぶ慣れてきました。
ヨシさんから教わった
「仕事は社会貢献」を忘れずに頑張ってます。

4月から土日の実戦です。

おかげ様で
TSTを買ってから前より台選びが楽になりました。拍手

今日の実戦
面白かったので報告です

マクロス・ガンツ・魔戒ノ花合計27.800くらいでした!100点

TSTで選んだ台に座るタイミングがよかったみたいで
一番早くて3回転とかで当たりがひけました!

今日はそういう日だと思って
1Kから2Kで当たらなければ移動してました!笑


ちなみに誇りの丘も
単発あたり引いて諦めて移動したんですが、
その後14連とかしてたのと、
慶次も途中で打つのやめた台が

10連超えしてたのはちょっと悔しかったですね てへぺろ

TSTの〇〇だけ把握して、
土日は〇〇を狙うのがいいので〇〇とかの台は避けたりってかんじです。

 

まる様使用ノウハウ

 

勝つパチンコ 当たる台選びTST

 

 

そうなんです♪ 

メルマガHTML形式で配信させて頂いてます。

 

突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ