いきなり絶好調!今すぐ当たる台選びTST | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・福岡県・シャア大佐様

ヨシさんこんばんは

アドバイスありがとうございます。
やはり〇〇の解読なんですね。

で、今日もざっくりな実践報告ですいませんが
資金10Kが最終97Kになってましたので
ゆっくり80Kは抜きました(笑)

今日は三台でかけましたが、
いずれも=割愛=のユニット移動の法則を守り

賑やかなシマを狙っただけの
シンプルな戦術なんですが、

いずれも3K前後で引けちゃいますのて
リスクがかからないのが良い利益を生む要因になっています。
引続き調査をしていきたいと思います。
失礼します。





Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く



パチンコ情報 無料メルマガ



突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


シャア大佐様
使用ノウハウ

今すぐ当たる台選びTST