パチンコ実戦が楽しみになってきました。 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・東京都・ジョウ36様
こんばんは、ヨシ様、
お忙しい中、ご丁寧な解説痛み入ります。

色々な手段をお持ちなのですな~
高度そうで、またまた、カニ歩きフラッシュ、
のご説明、是非挑戦してみたいと存じます。


質問⑪での、〇〇のタイミング、間違っていました、おそらく。
入ってしまってから〇〇、と少し遅かった気がします。

しかし、パチンコは頭使うプレイですが、
こうして指先も結構使うとは!
65才を迎えて、(今は技術者不足で、定年後の再雇用をされておりますが)
仕事以外に、これ、
という趣味が特になく、
パチンコ位でしたが、
俄然、楽しみになってまいりました。

ジョウ36様
使用ノウハウ
TST

使用打法
インパルス

今月チャレンジしたい攻略



完全ユーザー目線 パチンコ情報無料メルマガ




突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信