パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
宝箱SNS会員・富山県・ハイエス様
火曜日 一部新台入れ替え夕方6時開店の店に
午後8時半頃から出陣。

人は多いけど出玉はかなり片寄ってというか局部的というか、
なぜ新台と書いてあるのに吉宗があいてるの?
ついつい興味で座りましたが、
当たりを頂けないまま10kが泡とかしました。

気を引き締めてー、
甘デジコーナーへ、
結構当たり回数多目でした。

銀パラブラジル座り、1kで単発、再度1kで単発終了。

何故か一部入れ替え初日は
マイナスとなる傾向があるような?

10時過ぎ、
むやみに0.5kずつあちら座りこちら座り、
オスイチ狙い、
チーン、
ガックリ。

相性って克服できないのか?
人気店なんですけどねー?
マイナス19kという、情けない敗北。

昨日、
マイホールさんに
午後6時半過ぎ到着。
昨日のマイナスがヤバいので、
仕事を無理やり終わらせ
(それで早朝こうして会社に来なくてはならなくなりましたが)、
座れない仕事人Ⅴの20台をチェック。
人気コーナーは、ホール全体の縮図の様ですよねー。

TST的に数字を二個もらい、
さて、該当台は、
隣島に北斗7の確変入らず当たり回数5、
80回転で、座ろうとしたら、
電光パネルにお客様呼び出し中、
残り二分。ーーー、二分長かった。座れました。

いつもの〇〇からのインパルスセット開始。

リーチ、
スーパーリーチ発生まずまず、
でも当たりが来ない。
2台左側が当たり、
左が熱いリーチで、
自分も熱いリーチで、
波が来たのかー?
結果だけ報告。

投資、9.5k、
獲得出玉は写真の通り。
ヨシさんありがとうございます。

マイホールさん、様々、
ちょっと貰いすぎてご免なさい。
ではでは。


ハイエス様使用打法
インパルス

今月チャレンジしたい攻略

ハイエス様使用ノウハウ
今すぐ当たる台選びTST

勝つパチンコ当たる台選びTST


Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く



新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ



突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。