エヴァX ハンドルポコきました。 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・愛知県・村正様

ハンドルポコってなに?
って言われそうですが、
エヴァ11の
Vハンドル飛び出し予告
ってやつですよ。


フォーチュン枠ってかっこいい名前ついてるのに
この名前いただけないわ。
ハンドルがポコッと出るから
ハンドルポコ
でええやん。
なんかクールポコみたいですけど。


「師匠、ぱちんこ打ってたらハンドルがポコッと出たんですよぉー。」
「なぁにぃぃぃい!
やっちまったな!」
ただこのクダリをやってみたかっただけですよ。

ev11

そういうの考えると京楽のPフラッシュとかセンスいいですね。
こういう1発告知の名称はシンプルで印象に残るのが良いですね。
名前は大事ですね。(笑)

最近は仕事帰りのハイエナ狙いしかしてないので
例の攻略研の検証を兼ねて・・・
投資0.5Kで、
エヴァ11の初当たりを使ってこのハンドルポコです。


この当たりから8連ほど
いただきました。

ST機よりも延びますね。
確変後も比較的早く当たり引けてキタコレー!です。

最後の8連目の時短で抜けたのですが、しばらくしたら
暴走モード引けまして
さらに3連いただきましたよ。

エヴァ11は初打ちだったので
自分的にはどうなのかなと思ったのですが、
まあ、勝ちは勝ちですね。

村正様使用打法
エヴァ11~いま、目覚めの時~最新攻略法

今月チャレンジしたい攻略





新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信