パチンコ牙狼魔戒ノ花 自己最高プラス | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・神奈川県・SOARER様
土曜日は牙狼魔戒ノ花で大勝利
こんばんは、ヨシ様
土日に牙狼魔戒ノ花で大勝利したので、報告します。

土曜日は、
いつもより30分くらい遅くマイホにインして、
牙狼魔戒ノ花につきました。

1回目に仕掛けた後15回転くらいで大当りしましたが、
マカチャン突入せず、引き戻すことができませんでした。

その後、再度仕掛けて、
2回目に仕掛けた後60回転くらいでガロ保留が出現して
7リーチで大当りしました。

その後、15連して終了し
カードゲームで3リーチになり、
大当りして9連しました。結果、+178.5Kの大勝利になり、
1日での収益において自己最高収益を記録しました♪

日曜日は、
1回目に仕掛けた後に5回転で大当りして、
牙モードになりましたが、STスルー。
その後、2回仕掛けて2回目に仕掛けた後
60回転くらいで大当りしてマカチャン突入しましたが、
これまたSTスルーでしたww

その後、200回転くらい回しましたが、
アツイリーチが来ないので撤収。 
結果、-20Kでした。
土日両方勝つのは、なかなか厳しいですね…

それでも
インパルスSPショット使用してから
毎週プラスになっています♪

それでは、また報告します。

SOARER様使用打法
インパルスSPショット

夏のパチンコを
大勝利で過ごす勝組ノウハウ
無料メルマガで公開中




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




週末戦績報告
牙狼から牙狼へと!

久しぶりに牙狼!